円常寺

こんにちは。

円常寺に行ってきました。

いこうなんかスタンプできるようになってます。

本当にスタンプを押すような感じこんな感じで押すのかな。

人やっても普通に寝朱肉をつけてどれくらい全然わかんないあんまり声てやばいから大丈夫かな。

待ってたら終わりだからすごい怖いできたちょっと上になりすぎたこれ結構ねしっかり着きます。

ちょっとだけでもいいかもできたできたできたできたできたねとうまくいってないからどうすればいいと思いますか。

そういうなんか顔のやつもいますね。

なんか持ってここにありますか。

いつこっちもすごい顔カカオ入り鉛筆ですね。

かざりかな。

ここキッチン用品お菓子好きなコーナーで参加校四つ葉のクローバー方にサンドイッチ作るのもいいですね。

これ何か手続き真似するようなもの入れたら全部違う開いてほしいんですよね。

これが気になるステージ買ったよ来<br />