梅田釈迦堂

こんにちは。

梅田釈迦堂をご存知ですか?の時には英語ではあいうえおです。

未来型です。

ということはこの話が起こった時には今日会はあったのなかったのまだないんですよ。

いいですかだからまた愛の16章の段階では協会はまだ存在していない将来存在するものです。

ですからアダモ依頼とかアブラハム依頼とかいうのはこれは違います。

教会ができる条件ってのは飯屋が十字架弟子に復活することが条件です。

そして復活の後イエスはどうなりました。

笑点しました。

点にのぼりました。

エスが復活してんにのぼったことが協会が誕生する条件です。

なぜかと言うと天に昇ったイエス政令を信者の上に送ったんです。

旧約時代の聖霊の働きというのは信者の外側から働きかけるそして精霊が取り去られることがあるしかし協会時代に入って以降は聖霊は私たちの内側に宿り取り去られることはありません。

私た<br />