カクエイジ

こんにちは。

カクエイジをご存知です?死んだと信じてます。

墓に葬られたと信じてる三日目に蘇ったと信じてるならばあなたは気の衣を着てるんです。

私たちは神の国に入ることはできます。

や既に入っています。

そして山内さんは翌日ヨルダン川で洗礼を受けになりました。

まあ毎回そうです。

けども洗礼を受ける方が出るって言うのは輝かしい瞬間ですね。

先週清次郎から帰ってきたらある方から E メールで質問が来ていました。

その質問の内容はねあのその方はご主人がクリスチャンでご主人の姿を見ていて自分も洗礼を受けてくる下になりました。

でも最近協会に行ってね色々色々難しいことがあります。

疑問も湧いてきてるんですね。

どういう疑問かと言うとねイエスキリストを信じない人は地獄に行くってのはけしからんじゃないかという気もそれから二つ目はイエスキリストは本当に地獄の事を教えた<br />