微妙(みめう)

おはようございます。

微妙(みめう)って何でしょうか。

ますね。

何度もしてきた保守管理がまずいって改善されなかったです。

そしてこれは人災的な面も非常に強いじゃないかという言葉になってきたおそらくこのことをきっかけにね日本の子の電気産業ってのはね僕はこんなに大規模会社出ない方がいいと思う分割した方がローカルローカルそして一つあってもすぐに別のところが対応できるような形にしたほうがいいなと感じを僕は持ってます。

今日本を避ける動きが国際的に出てきます。

日本は汚染国家です。

いいですか日本は汚染国家だって東京の外資系の予約等は日本を離れてます。

宣教師でさえも日本を去ってます。

歩くには全員帰れて指示が出てます。

それ以上は言いません。

けども熱戦教師に関してはただ一言イスラエルで戦争があった時にイスラエルの逃げた人は二度と有効な働きができないそこに止まっている雷<br />