カンショウジ

こんにちは。

カンショウジを知っていますか?て来た方は驚くかもしれません。

がここでは毎回儀式があります。

それはギアチェンジするときの儀式です。

これで今日のイントロダクションが終わりましたのでこれからお風呂に入っていきましょう。

ねはいあいうえり行きましょう。

この反応も毎週違うね力強さがねはい一番女がヤコブ一家の逃亡です。

さっき読んだところ17節からもう1回見てください。

ヤコブが何を持っていたが見てみましょう。

見てごらん今日はねごめん気にしちゃったこういうね文明の力があるんです。

そこでヤコブは立っては一番何持って行った読んで彼の子達それから妻たちラクダに乗せたそれか次全ての家畜それからついこれ誰が得た全ての財産それから彼が破談アラームで自分自身のものとした家畜を追ってじゃないはいここでポイントは取ったものあるとったものないっていうのはポイント<br />