意識

こんにちは。

意識って聞いたことありますか?す。

なぜかと言うと気になってね暑いです。

主が仰せられた通りである神の計画を理解したからファローが心をかたくなにしても動じないんです。

一喜一憂しないんです。

そして次の計画に入っていくわけですから次回からいよいよ頭の印エジプトに降るさばきが始まります。

その前に今日のところを整理して次回への準備と致しましょう。

今から結論です。

このメッセージは私のイメージの中では私たちが新しい進行の次元に飛躍するっていうことを目的に語ってきました。

着信の第1番目が進行の危機の本質を理解するということでした。

ちょっと日本の戦後の協会の歴史を考えてみましょう。

戦後すぐにアメリカからマッカーサー元帥っていう方が来られました。

そして占領軍がマッカーサーの指導のもとに日本を改革しようとしました。

マッカーサーの心にあったのは天皇<br />