放下師

こんにちは。

放下師を聞いたことがありますか?の本文が理解が難しい時は70人役は何て訳してるかを参考にしてその意味を探るって事するんです。

がこの中間時代にヘブル語聖書がギリシャ語になっているということだから新薬記者たちがそれをギリシャ語で引用できたんだということギリシャ語が世界共通語になってるということそれがパウロにとっては短期間のうちに世界選挙に出て行って大きな成果をあげることができた一つの理由です。

他にも理由はありますよ。

道路がいいとかね蟻はビザがいらないとかありが各地に行けばユダヤ教の会堂が立っててユダヤ人家蟻が神を恐れる異邦人と言われるの人がいてそこへ行けばすぐに連動できたとかいろんな理由があるんだけどでも一番大きな理由はギリシャ語が世界共通語になったっていうことだよ今宣教師が例えば中国に行こうとすると私が中国に来いって宣教師にな<br />