赤ちゃんて泣いてばっかり

赤ちゃんて泣いてばっかりのものですよねだから可愛くないと思う時も確かに行ってきます。その時になっても自分の責めないことがポイントだと思いますので子供が可愛くない日なんてそんなことがあるはずないと思いましたがそういう日は必ず行ってきます。赤ちゃんが可愛くないと思ってしまうのはそれほど珍しいことではないようです。実は育児ブルーになってしまうのは性格が真面目な人や几帳面な人やこだわりがあって考え込んでしまう人などに多いようです。私も知識がある文なんとなく辞めると思っていたはずなのに睡眠不足なので体が思うように動かずブルーな気持ちが募っていきました。でも注がれしていたので母や夫のサポートがあったのと助産師さんに相談したことは大きな支えになりました。赤ちゃんを育てる上で何より大切なのは自分一人じゃないと思う気持ちになれるかどうかですね

ベルタ 葉酸 amazon