清水観音

こんにちは。

水観音をご存知ですか?れを取り上げたいと思います。

人生の謎を解く第1回目人はどこから来たのか人は創造主であるお方によって目的を持って作られたお祈りをいたしましょう。

天の父なる神様私がまだクリスチャンでなかった頃に心の中に抱いていた疑問を分かち合いながらその疑問にどのように回答を得て行ったが今日聖書から分かち合い皆さんの前でお話することができました。

感謝をいたします。

もう一度新しい年の始まりにあたり自分の人生の源がどこにあったか確認させてください。

今はあなたが私たちと共にいて私たちの人生を導いていてくださることを認めることはできますよ。

今日は雨ですね。

前にとるが出ております。

キリスト者キリスト者の自由ということで今日はお話をしたいと思います。

読んでいただきました。

のはローマびとへの手紙14章13節から15章3節14章13から<br />