アオウショウテン

こんばんは。

です。

本当の愛が私の中には全くないということが分かってそれで家様を信じたまた私が求めているのは生きる意味もうピアノに若いと 注ぎ込んだその注ぎ込むことが私には本当に行きたいというその欲求だったんです。

本当に生きること私はそれを求めていたんです。

けれども死んで全てが終わるならばどうしてこんなに一生懸命生きなければならないのか全くわかりませんでした。

25歳の時に私はあることで今日買いに行きました。

真の結婚式場を探しに行ったその話はちょっと今日は置いておきます。

そのあることで今日買いに行き聖書を読んでそしてイエス様が私の罪からの救い主であることを信じました。

そしてその中間の方は全部協カットさせて頂きます。

がその結果だけ愛すること十字架の愛それから生きることうちに神が住んでくださり神と共に生きる私の人生には神が持ってお<br />