嵐山大悲閣

おはようございます。

嵐山大悲閣をご存知ですか?るようにお願いしたいと思います。

そして私たちはその正しい聖書理解をしてもう神様から愛をいっぱい頂いてもうそのねはいを流し出すもうこの人間関係を築いてく愛の関係を築いていくことが本当にまず重要です。

まあそうなってから彼らはね本当に心を開いてあなたの言う言葉に耳を傾けるようになってきます。

もう一つ目はさだかね愛の関係を築いてことをまず第一にする勢理客支店二番目二つ目ですね。

聖書がもう本当に理解できると感動します。

でもそれはゴールでねもう太鼓であるということを覚えて頂きたいんです。

もう各地において家庭です。

とか症グループです。

とか聖書フォーラムまた協会でも熱心にね聖書の学びが行われてます。

そして正しい解き明かしがされると本当にね感動するわけです。

けれどもまあこれは本当に素晴らしいことです。

しかし聖<br />